2007年01月09日

■ナレッジサーブの人気講座ランキング

手軽にネットで講習できる【ナレッジサーブの人気講座ランキング】
あなたは何を学びたいですか?

2006年09月13日

■1日わずか15分で簡単に稼ぐ!目指せ月収80万円

橋本武賢 さん
■1日わずか15分で簡単に稼ぐ!目指せ月収80万円!!+毎月1名に現金10万円プレゼント付!!

これはいったいどんな商品なのであろうか?と誰もが思う・・・・
手がけた人が100%確実に?HPもメルマガもブログも使わずに。
3万以上、稼げたら後の2万円を振り込んでください、という自信はどこから来るのであろうと、興味を持たずにいられない

1日わずか15分で簡単に稼ぐ!目指せ月収80万円!!+毎月1名に現金10万円プレゼント付!!
___________________________________

2006年07月28日

■ビジネス・商売ネタ(全12ビジネス)

起業したい!
アイデアはありますか?商売ネタを読んでみましょう!こんなビジネスがあるんだと目からうろこと思うこと間違いなし。

年商1千万目標?
○○で起業したい?
いくらの手持ちで出来ることってある?   こんな疑問にたった9800円で答えてくれます。起業したい人は読むべし(笑)

(内緒だけどー)メルマガも発行しているので登録すれば、作者の河田さんにサポートもしてもらえそうです ↓↓

ビジネス・商売ネタ(全12ビジネス)
____________________________________

■恐ろしく顧客が集められる「速攻集客法」

集客のための方法(ノウハウ)です。どんなビジネスをはじめるにしても人!まず、人集めです。起業したい人に絶対必要な集客の解説本です。年収4千万円の起業家の河田さんが今まで、行ってきたビジネスの中から得た集客方法をなんと!!全20巻でお届けします。

・客が客を呼ぶ
・商品を売るな
・ただで広告   みんな、知りたいとおもいますね〜私は思いました(笑)

経営コンサルでない、現役年収4千万円の起業家の集客法
お金にかえられない生きた価値があります。なのに、このノウハウをなんと19800円で提供しています。河田さん、絶対に、安すぎます。

起業するなら必ず、手元に!
恐ろしく顧客が集められる「速攻集客法」

_____________________________________

2006年06月22日

■たった42日間で見込み客を一気に増やし、情報起業で驚愕利益を得る方法!【ゴールデンチームパッケージ版】

早川和男さんの強烈なメッセージ!

この情報商材を見て死ね!

情報起業で真剣に成功したい方だけお読みください。冷やかしはけっこうです。


たった42日間で見込み客を一気に増やし、情報起業で驚愕利益を得る方法!【ゴールデンチームパッケージ版】

「おい!冷やかしって何だ!こっちは真剣なんだよ!」

冷やかしの意味ですか?

それは何の努力もしないで、全てを他人の
せいにしてしまうってことですよ。


真剣なら読んでいいそうです。

たった42日間で見込み客を一気に増やし、情報起業で驚愕利益を得る方法!【ゴールデンチームパッケージ版】
____________________________________

2006年05月31日

■たった42日間で見込み客を一気に増やし、情報起業で驚愕利益を得る方法!

早川和男さん
この情報教材を読んで死ね!という強烈な始まりから書かれたセールスレター。
読んでください。情報起業に対する早川さんの真剣な熱き思いが伝わってきます。
ビジネスを育てるのは真剣な思い・・・と思い出した一瞬です。

情報起業で儲からない理由教えます。

たった42日間で見込み客を一気に増やし、情報起業で驚愕利益を得る方法!【マニュアルパッケージ版】

______________________________________

2006年05月30日

■報酬はアフィリエイトの50倍!完全ノーリスク! 10分で始めるアメリカドロップシッピング

ヤフオクの神様、西村さんのアメリカドロップシッピング !!
ショップ運営したい方には興味深い!


報酬はアフィリエイトの50倍!完全ノーリスク! 10分で始めるアメリカドロップシッピング まだご存知でない方に簡単に説明しておきます。

ドロップシッピングとは、ネットショップとアフィリエイトの良いところを合わせたようなもので、外見はネットショップなのですが、仕入れの必要が無く、注文が入ると、 ドロップシッピングの運営会社やメーカー、問屋などから、あなたのショップ名や運営会社の名前で商品を発送してくれます。
詳しくは↑↑↑
___________________________________



2006年03月15日

■パソコンスクールのフランチャイズ

お教室を考えているなら、まだまだ需要の高いパソコンスクール。団塊の世代をターゲットに見据えても!!
ターゲットの幅広い対応のできるパソコンスクール・ポラリスをみつけました。

加盟金、ロイヤリティ不要のフランチャイズ。
超初心者から資格取得希望者まで幅広い層を対象に個別指導が出来ます。
ソフトが講師なので一人のインストラクタで同時に8人分の受講生の指導が出来ることも魅力。資料請求してみよう!

ポラリス
__________________________________

2006年03月12日

■フランチャイズオールナビ

独立、開業を考えたら資料を請求して、情報をあつめていく。
便利でわかりやすいサイトを見つけた!見てみるといいですよ。

フランチャイズオールナビは独立開業を目指す方、新しく事業を始めたい方を支援するサイト。フランチャイズ本部の色々な開業プランを、開業資金、地域、期間、内容等、様々な角度で比較することができる。無料で一括資料請求。

フランチャイズオールナビ

_____________________________________

2006年02月01日

■何もしないで月50万円!幸せにプチリタイヤする方法

■口コミで読者8000人を突破した伝説メルマガ■

何もしないで月50万円!幸せにプチリタイヤする方法
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=UB66U+PLNSI+7A8+5ZMCJ

知ってました!!??
すごいメルマガですね!メルマガが口コミでこんなに広まるなんて
読みたいいわけがあったのですね。
どうやったか知りたいですね!



■ゼロから始める起業には、コツがある。最短距離で夢をかなえる方法がある。

無職からのスタート!そして、起業から2年足らずで、社員ナシ、事務所ナシ
で5つのビジネスを運営し「プチリタイヤ」を実現。
その独特のノウハウと自由にかける情熱を、余すところなく伝授いたします。

不可能を可能にしたとき、人は感動します。できないから、やる。

実体験で学んだ成功ノウハウはこちら
⇒ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=UB66U+PLNSI+7A8+61RIB

とても、みやすいアニメタイプ!



2005年12月11日

■30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器

売れない情報起業家からの脱出!情報販売での究極のお金儲け方法を暴露しますexclamation×2  「田渕流情報起業爆発戦略」を知ってミリオネアになれる情報起業家を目指す。




   30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器。情報起業に興味があるなら読むベシ、ベシ

        
↓ ↓ ↓   




グッド(上向き矢印)非常識な成功を掴むには、何よりもスピードが大切。判断は直感でする。
ミリオネアになれる情報起業家への道を進んでみるなら↑↑続きを読む

2005年11月30日

目指せ!企業家

今日、、ガイアの夜明けを見た。見た???目フリーダイヤル

見てますかぁ?いつも興味深いですよねぇー。
職人さんのものつくりも、よかった。

今日は特に好きなテーマだった。若者よ!起業を目指そう、
がテーマでライブドアのホリエモンのかばん持ちを5日間した大学生が、
ホリエモンのやるなら、<明日から、いや、今日からの>言葉に、すぐ起業し
ホリエモンにビジネスプランをプレゼンする・・・・・イロイロ

右斜め上いいですね!本当に、若者よ!
起業を目指しましょう。日本人はとても優秀です。
この国にいて起業して世界を目指す。世界中に日本人はいるけれど
これからは、活躍していく時代になってきているのでは
ないかなーワクワクしますね。

今、現役で活躍している、ヒルズ族だったりするIT社長たちは若い。
その、若い社長にあこがれて、元気な学生さんたちが起業を目指す。
活性化してますよね!

ネット業界はまだまだ、絶対に面白い!と言うかここを外しての
ビジネスはもはや成り立たないですよねぇー。
どんどん形を変えて動いている。すごいことに目をつける人がいたりして
びっくりさせられます。


どこから入っても、ステップアップして
どうせだ!世界を目指して!ほしい。


そういえば、本が出ていた。買ってみようかなー
ガイアの夜明け。




2005年11月26日

■山脇昌則 月10万稼ぐ!初心者実践塾

ネットで10万稼ぎたい!そう、思っていろいろやってきた人、簡単じゃないと
少しあきらめの初心者の方に朗報ですよ!

『初心者丸ごとサポーター』しますexclamation

やる気のある人に結果を出してもらいたい!山脇さんのサポートが安心です。
情報が多くて一人でやっていては、よりみちばかりでちっとも前に進まない。
10万どころか、0円!行動はしたいけどという方をサポートしてくれます。
まっすぐ早く進みたい新幹線

【初心者実践塾】は有料メルマガの形は取っていますが、内容上、メルマガでの定期的なノウハウ配信ではなく、主にフォーラムでの個々サポートになります。安心していけますね!


■山脇昌則 月10万稼ぐ!初心者実践塾
ネットで稼ぎたい、初心なら
       こちらをどうぞ
        ↓↓↓



2005年11月23日

■西村オークション起業アカデミー

すぐお金になる!資本のないところからはじめるならまずオークションですよねー
かの、有名な西村さんの有料な優良メルマガです(笑い)


右斜め下オークションで起業したいなら
ひとりで考え、悩んでいるより
同じ志を持つ起業家と最新最強情報を共有しよう
共に成功の道を進む、オークション起業 ・・・・・とおっしゃっています。

何でも、そうですが先生と仲間はいたほうが絶対に、いい手(チョキ)


西村オークション起業アカデミー
詳細はこちらからでーす。かなりわかりやすい。

    ↓↓↓


■「山本塾」ネットを使って月収を30倍にした方法

■ 価格はなんと 月々15,000円!■

山本塾
(即時に課金されます・翌月分は、登録月の月末に課金されます)


ネットを使って何かしたい。できれば起業しちゃいたいと思ったら
やはり、旬の情報が必要ですよね。何しろ、ネットの世界の変わり方は早い!早い!早い!
サポートしてくたり、モチベーションをあげてくれる何かがないと
がんばるぞーといくら思っていても、何も出来なかったりしませんか?


山本塾では毎月
 ネットで稼いでおられる方にセミナー講師をしていただき
 そのDVDをお送りしております(他のサービスもあります)
実に!!刺激になります。

これだけでも、他の商材を買う必要がない!


  
あれ?これってどうすのかな・・・・と詰まったら
山本さんとこの有料メルマガが助けてくれます。


他とどう違うのかをお話しします
 覚悟の上、読み進めて下さい

■「山本塾」
ネットを使って月収を30倍にした方法

↓↓↓

山本塾
(即時に課金されます・翌月分は、登録月の月末に課金されます)


       

2005年11月17日

■1日2時間で月収100万円!情報起業パッケージ

最近では、シンガポールの18歳のジョー・クマーという高校生が「情報販売」で、
数週間で3000万円以上を稼ぎ出したことが世界中で話題になりました
日本でも、すでに数名の方は、年収が5000万近くあるそうですから、
この「情報販売ビジネス」が、これから日本に定着し、続々と成功者が誕生してくる
ことは間違いありません

「情報起業」で成功すれば、次の3つの自由が約束されています
   1.移動の自由 2.時間の自由 3.お金の自由

でも!一人でやっていてもなかなか到達できない。
信頼おける情報販売起業塾に入ることが一番の近道ですexclamation

        飛行機新幹線  

1日2時間で月収100万円!情報起業パッケージ
    詳細はこちらから
      ↓↓↓
http://infostore.jp/dp.do?af=yukikobabygoose12&ip=juku&pd=001

続きを読む

2005年11月14日

勝利のライティング法則

勝利のライティング法則

一番重要なのが、その情報が役に立つのかどうか?ではもちろんあるが
やはりテクニックは必要で心理学を応用、たとえば

      ↓↓↓↓↓
(1)メッセージに示される危険を不快に感じ

(2)それが実際に自分にふりかかる可能性が高く

(3)推奨されている行動をとればその危険を回避できると信じ

(4)その行動を自分が実際に遂行できると思っている

これはひとつのパターンではあるがよく使うやり方で・・・

ライティングは身につけておくべき手法です!


     


勝利のライティング法則
   売れるセールスレターが自分で書けたら鬼に金棒!
     こちらから確認を

      ↓↓↓


テレアポトーク集&実践ビデオセット

アポが取れる実践トークです!
トーク上手はライバルに差をつける。何が違うのか!

そう、こんなことだった。

テレアポトーク集&実践ビデオセット 今すぐマスターできる、即効即決のテレアポノウハウ&テレアポの実践している映像!

なぜアポイントが取れないか?→勝負は電話する前から始まっています



テレアポトーク集&実践ビデオセット
詳細はこちらから
  30日間の返金保証付ですので、見るだけは見ておこう。

  
    ↓↓↓

2005年11月12日

■ 毎日50人月1500人!! 無料でドンドン増え続ける 奇跡のメルマガ読者獲得法

メルマガ出してますか?
だしてたら気になりますね。どうやって、みんな読者を獲得しているのか、
■で、これをげっと


一括投稿・アクセスアップのPRJAPAN


■有料広告

   
   まだかけられないかなー

■相互紹介

  地道にやるんだと思ってもはじめたばかりの2桁じゃ、誰も相手にしてくれなそうでひいちゃうしもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



毎日50人月1500人!! 無料でドンドン増え続ける 奇跡のメルマガ読者獲得法
      やっぱり、キッパリ、ゲットして1万人目指そうっと
         ↓↓↓




ちなみに私のメルマガです!
ビジネス起こして、投資家目指したい方はどうぞ!
http://www.mag2.com/m/0000169170.html


■月商80万! たった1日で書けるスピードサクサクeBook

こんなの見つけた!
書きたい!!でも、どっやって???と思っていたら良いものみつけた。

私じゃ1日では無理そうだけど、3日あればできると確信した。手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

●eBookを書く自信がない方

●eBookを書くための題材が思い浮かばない方

●eBookの書き方がわからない方

●売れるeBookを書きたいと思っている方

●eBookで情報販売を始めようと思っている方

●売れるセールスページが書けないとお悩みの方




■月商80万! たった1日で書けるスピードサクサクeBook
   未来の情報作家をめざすならゲット!
     ↓↓↓



この価格、安いと思った

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

