2005年10月29日

実践投資家入門 必読の書!

いい人生はたくさん仕事をして
頭も体も使ってたくさん稼げばいいと思っていた。

でも、足もとに穴があいていてはどこまでいっても
同じことだった。


あるとき目にした実践投資家入門というメルマガで
お金に関する基本を身につけるべきだと知った。

30万の給与で全部使う人より、15万の給与で1万の
貯金のできる人が偉い。


この言葉が心に響いた。考え方が変わった。

     詳しく知りたいなら
     こちらから
     ↓↓↓






足もとが固まっていなければ
いくら稼いでも、お金は残らないのででした。

30万が50万になり100万になっても、足りないわけはこの
基本にありました。

金額が小さいうちに、この基本を身につけておくと
本当にいい人生がおくれる。と心底おもいました。

どこからはじめても、間に合う!まず、あいている穴を埋めよう!
15万でも10万でも、1万貯めれる、体質を作ることは
何があっても生き残れるということかな。
トップへ(^o^)/posted by ジャッキー at 11:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・投資
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。