2006年03月17日

■読者増

メルマガ発行されている皆さんへ、いいもの見つけました!

どうやって @メルマガ増やされていますか?
せっかく、メルマガ発行して、2・3時間もかけて記事を書いても読んでくれる人が増えなかったら・・・・・書く気力が低下しますよねふらふら
相互紹介が良いのでしょうが、時間が取れない方のために!1件100円と高めですが読んでくれる濃い読者が獲得できそうです。見せかけの数より本物の読者獲得希望の方に!


読者増ネット

__________________________________
1000人の本物の読者がいれば、ビジネスは成り立つそうです!
確かに。見せ掛けの10000人もほしいけど、やはり 本物の1000人が先かなー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

